幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

悪戦苦闘中です。

2019.01.17

  

こんばんは!!

ワタナベです♪(o・ω・)ノ))

良いお天気が続き、気持ちがいいですね♪
ですが、今インフルエンザが流行っておりますので皆様お気をつけて下さい!

さてさて、前回ミニチュアハウスをご紹介させて頂いたのですが、作り始めのときは

「すぐ完成するだろう!」

と思い作っていたのですが、、、なかなか思うようにいかず悪戦苦闘しています(っω・`。)

途中経過になってしまい申し訳ないのですが、一階があともう少しで完成します!!

IMG_0228.jpg

見ずらいのですが、一階の天井にシーリングファンがついて豪華になってきました!!

あとは二階を仕上げて完成です!

早く完成できる様がんばりますp(*^-^*)q

来場予約をする ページ先頭へ戻る