幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

♪癒される~♪

2019.01.19

こんばんは
腰塚です

昼間、お天気が良いのに気温はとっても寒い・・・
今日は風が無いだけ良いか~とプラスに考えて
私、寒い冬がと~っても苦手なんです
早くあったかい時期になって欲しいです

今日はお引渡ししたお客様宅に伺ってきました
打合せ中に産まれた赤ちゃんが
もう生後4カ月半・・・
はや~い
ニコニコとっても笑顔がかわいくて
癒されました~
表情が出てきた赤ちゃんってとってもかわいいですよね~

我が家では、2歳8か月の娘がわんぱくに育っています
毎晩寝相が悪すぎて、夜中行方不明になるのですが
なぜが毎日寝返りをしながら
私の上に乗っかって寝るんです
川の字ではなく、私と娘は十の字になっているようです
脱力した子供・・・もう12キロ
毎回、顔か首か胸に乗っかってきて
重すぎて、私のうめき声でパパさんが気づくらしく
救助してもらってます
毎日バタバタ忙しいのに、夜も熟睡出来ず
ママって大変~
そんな毎日に癒しを~と

じゃーん
koshi190119.jpg

フットマッサージャーを買いました
もみもみしてもらって、家事の合間に
癒されてます
世の中のママさん達、みんな頑張ってて偉いっ
身をもって体感中です
私も頑張ります

来場予約をする ページ先頭へ戻る