幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

お誕生日!!

2019.02.07

こんにちは、杉浦です

近頃、気温がコロコロ変化するので体調管理が大変ですよね

土曜日あたりに雪予報が出ているのでちょっと心配です

幸せ夢工場ではスタッフのお誕生日をみんなでお祝いするのですが

2月は我が家のパパさんもお誕生日だったんです

あまり、喜ばしい歳ではなくなってきていますが・・・

やっぱりお祝いされるのは嬉しいものですよね

というわけで・・・
2-7-2.jpg
帰宅して、家にあるものでお祝いしましたよ

娘がケーキを用意してくれたのですが・・・

パパではなくて“としちゃん”と書いてありました

まぁ、気持ちが嬉しいので良しとしますかね

来場予約をする ページ先頭へ戻る