幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

季節外れですが・・・

2019.02.07

こんばんは!!

ワタナベです!!( ̄^ ̄)ゞ 

今日は暖かかったですね♪(o・ω・)ノ))
今日みたいな暖かい日が続けばいいのに~
と、思っていたら明日からまた寒くなるようです(´・Д・)」

今週末は都心でも雪の予報がでていますので防寒をしっかりして外出しましょう!!   

さてさて、先日季節外れなのですが、千葉県の海に行って来ましたヾ(o´∀`o)ノ

天気も良く、潮風が気持ちよくリフレッシュできましたぁ♪(/・ω・)/ ♪

なかなか海に来る機会がないので、海に入ろうと試みたのですが、寒く断念しました、、、(つД`)ノ

今度こそ絶対に入りたいと思います!

来場予約をする ページ先頭へ戻る