幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

はじこい

2019.02.16

こんにちは

深谷店 黒田です( ̄^ ̄)ゞ

今日は一段と風が強かったですね!!
(今もビュービュー言ってます笑)

さてさて

皆さん最近ドラマは見ていますか??

私はあまり見る方ではなかったのですが

最近はあるドラマにドハマりしております

なんのドラマかといいますと。。。

IMG_0295.jpg

初めて恋をした日に読む話

見ている方もいらっしゃると思いますが

もう、、、、キュンキュンするんです

主演の深田恭子さんはかわいいですし

それを取り巻く男性陣にもドキドキさせられます♪(/・ω・)/ ♪

最近胸キュンしてないなーって方は

ぜひご覧になってください!!!

来場予約をする ページ先頭へ戻る