幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

よろしくお願いします!!

2019.03.04

はじめまして!!
今月から幸せ夢工場の設計部で働くことになりました中村です。
これまでは現場監督をやっていたので、絶賛見習いお勉強中です!
早く仕事を覚えて素敵な家を提案できるように頑張っていきます!!

さて、今回はわたしの趣味を紹介させていただきます(・Д・)ノ
去年はなかなか行けませんでしたが野球観戦です。
ヤクルトファンです。
なぜヤクルトが好きかというと生抜き選手が育つからです!
古田、稲葉、岩村、青木とみんな旅立っていきましたが・・・笑
山田もそろそろメジャーでしょうか・・・

そんなこんなでこれからよろしくお願いしまーす!!

来場予約をする ページ先頭へ戻る