幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

祝!!上棟~☆

2019.03.05

こんにちは
腰塚です

今日は朝からポカポカ
いつも「さむっ」ブルブル
から始まるのに
なんだかほっとする始まりでした
色々なところでお花も咲き始めて春ですね~

そんなポカポカ陽気の中、
今日はT様邸の上棟でした
現場監督の中野さんの思いが届いたのか
晴れてて良い天気

koshi190305 (2)

koshi190305 (3)
  
T様、おめでとうございます
これからお家が形になっていくので
とっても楽しみです

お話は変わりますが・・・
先日は、ひな祭りでしたね
我が家でも娘のひな人形を飾りました

koshi190305 (1)

季節ごとにイベントがあって
準備は大変ですが・・・
季節を感じる行事も大事にしなきゃな~と
改めて感じました
娘はお雛様のオルゴールが気に入ったようで
ずっと聞いていましたよ~

来場予約をする ページ先頭へ戻る