幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

白銀の世界にびっくり

2024.02.06

こんばんわ

営業部のタナカですっ


昨日は午後から雪 夜は結構降りましたね💦

まさかこんなに降るとは思わず・・・

昨日の夜からみぞれになったので家の周りを雪かき

朝起きてからも雪かき

会社に来てからスタッフ総出で雪かき

こりゃ明日は筋肉痛になってまいそうですぅ

工事中の現場もきちんと雪対策が出来ていたので良かったです


雪かきを頑張ったご褒美か・・・

こんな素敵な差し入れを頂いちゃいましたっ

心も身体も癒されるぅ


そして本日は林課長代理のハッピーバースデーのお祝い

今や・・いいパパさんです

おめでとうございましたぁ

 

 

 

 

来場予約をする ページ先頭へ戻る