幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

梅雨明け🌞

2024.07.18

こんにちは、杉浦です

本日ついに梅雨明けしましたね

蒸し暑い日々が続いていましたが

これからどんどん暑さが厳しくなってきますね

水分をしっかり取って

暑い夏を乗り切りましょう

 

先日、雨降りの日に

本社の駐車場にたくさんのトンボが飛んでしました

夏なのか・・・

秋なのか・・・

虫たちも迷ってしまうので

これからは四季をしっかり感じとれるといいですね

 

今週・来週、熊谷と深谷にてお祭りが開催されるので

楽しくお過ごし下さいね

幸せ夢工場でも初めてのお家づくり大相談会を開催しておりますので

ぜひ、お越し下さいねお待ちしてます

 

来場予約をする ページ先頭へ戻る